ここから本文です

アコム、プロミス、レイクについて。会社が倒産したらもう金は返さなくてもいいよ...

thj********さん

2020/6/119:55:47

アコム、プロミス、レイクについて。会社が倒産したらもう金は返さなくてもいいようになるんでしょうか?

そもそも潰れるということはあり得るんでしょうか? 永続する会社なんてありません

し、いつかは潰れるとは思いますが。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2020/6/122:04:08

消費者金融が倒産ってこと?
それならその債権を持っている
人や会社が回収するよ。

質問した人からのコメント

2020/6/2 09:40:50

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2020/6/120:00:55

怖い人がくるのではないでしょうか。