ここから本文です

高校でサッカー部のマネージャーかバレー部のマネージャーをやりたいと思っている...

アバター

ID非公開さん

2020/6/120:34:51

高校でサッカー部のマネージャーかバレー部のマネージャーをやりたいと思っているんですけど、良い所と悪い所を教えてください。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zva********さん

2020/6/222:07:49

私はサッカー部のマネージャーではないので
詳しくは分かりませんが、少なくとも日焼けは
すると思います
バレーボール部のマネージャーのいい所としては
日焼けしない(w)ところや基本必要とされるところですかね、ただボールが当たったりするので
そこは瞬発力が必要かと
どのマネージャーでも選手や環境によって
楽しい、楽しくない、悪い、良いは
変わると思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2020/6/120:41:34

マネージャーは遠征とかもついていかないといけないので自分は試合に出ないのにお金をはらわないといけなくて嫌と聞きました。
あと、外の部活は日焼けします。
良い点は部活内で彼氏はできるかもしれません。あと、そのスポーツがもっと好きになれるかもしれません。