ここから本文です

人って好きになったら負けじゃないですか?相手は振って終わり、酷い時はキモッと...

アバター

ID非公開さん

2020/6/121:28:33

人って好きになったら負けじゃないですか?相手は振って終わり、酷い時はキモッとか陰で言ったりして好きになった方ばっかりが傷ついたり泣いたりしますよね。
「愛してくれる人を失ったんだか

らその人もかわいそう」っていう人もいますが、相手がモテる人だったら「告ってきた奴のうちの1人」ってレッテル貼られるだけで、可哀想も何もなくないですか?

閲覧数:
6
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amb********さん

2020/6/121:54:45

あなたはきっと沢山傷ついたでしょうね。お疲れ様でした。
自分にとってその人はとってもとっても特別なのに相手は自分はただの知り合いの1人だったり、好かれてるってわかった瞬間に突き放してくる人もいたり、“好きになる“ってめちゃくちゃきついですよね。
それでも好きになっちゃうし傷ついてもどれだけ泣いても諦めきれなかったりするし
でもそれは負けじゃなくて、“成功への過程”です。諦めも、負けも、全然悪いことじゃありません。生きてるだけで後退しないし、負けてもいいじゃないですか。
最後に勝てばいいんです。
あなたのこととってもとっても応援しています
語彙力無い上に言ってることめちゃくちゃな長文になってしまってすみません。
頑張ってくださいね

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/6 16:31:23

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

はんぺんさん

2020/6/121:50:37

自分もそう思います!

そのため、相手を
好きになってしまったときは
無理やり考え方を曲げて
気の所為だ、
と言い聞かせています。笑


「愛してくれる人を失ったんだから
その人もかわいそう」

可哀想とは思えません。

失わないように大切にすることが
出来なかったその人が実力不足(?)
だったのではないかと
私は考えてしまいます。。

私の文章おかしいですね笑

jff********さん

2020/6/121:34:36

物事の1面だけで見るのでなく多角的に考えないと...