ここから本文です

まゆゆが芸能界引退しますが、引退して何の仕事をして生計立てるのだろうと考えま...

アバター

ID非公開さん

2020/6/121:41:06

まゆゆが芸能界引退しますが、引退して何の仕事をして生計立てるのだろうと考えましたが、これってもしかして大騒動起こした岡村隆史のコメントが的中するのでは?(:.;゚;Д;゚;.:)

閲覧数:
586
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

じゅんさん

2020/6/313:15:13

一般人(社長)と結婚

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

QEDさん

2020/6/200:32:21

別に死ぬほどAKBの時稼いでましたから、死ぬまで遊んで暮らせるぐらいの金は持ってると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2020/6/123:36:19

体調悪い人が風俗なんてそんな仕事できるかよ
金はなくても体力が有り余ってないとそんな仕事はできない
まゆゆはその反対で、金は儲けたんだからそれなりにはあるだろう