ここから本文です

ピクミン3はピクミン1,2をプレイしてなくても、すぐに遊べますか? 教えて...

アバター

ID非公開さん

2020/6/122:06:03

ピクミン3はピクミン1,2をプレイしてなくても、すぐに遊べますか?

教えて下さい。お願いします。

閲覧数:
13
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちょこさん

2020/6/122:08:44

遊べますよ。個人的にはピクミン2が1番面白かったですが

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/122:11:13

    2が面白かったのですか・・。

    では2,3と買ってみようかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myd********さん

2020/6/122:09:25

遊べる。今ならYouTubeで調べれば1.2の動画なんてすぐ出てくるだろうから、それ見てどんな感じか見れば良いよ。

vvd********さん

2020/6/122:08:06

全然遊べる