ここから本文です

私のメル友さんは私の知恵袋の質問や回答を全然、気にしないです! やっぱりあ...

アバター

ID非公開さん

2020/6/202:00:45

私のメル友さんは私の知恵袋の質問や回答を全然、気にしないです!

やっぱりあのくらい器が大きくないとダメなのでしょうか?

ちょっと抜けてる(?)くらいでないと、ここで会ったのなら。

過去質問や過去回答見ても動じないくらいでないと大物感がないですか?

自分のこと書かれても、何処の誰のことだか分からないんだから気にしないくらいの大物感があるのは良いですか?

閲覧数:
15
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Smartさん

2020/6/202:04:45

器が大きい人って素敵ですよね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/202:44:03

    過去質問や過去回答などを見て、どうだこうだの大物感がないですね。

    何処の誰のことだか分からないんだから気にしないくらいの大物感があったら良いかも。

    しかも質問や回答なんて、あまりアテにならないし。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2020/6/202:07:06

それは、本当に大切にされてないんですね。。

まるぴーさん

2020/6/202:16:13

それは器が大きいのではなくて…
無関心なのかもしれないですよ…

さん

2020/6/202:23:31

器が大きいと言うより無関心。