ID非公開

2020/6/2 2:00

44回答

私のメル友さんは私の知恵袋の質問や回答を全然、気にしないです! やっぱりあのくらい器が大きくないとダメなのでしょうか? ちょっと抜けてる(?)くらいでないと、ここで会ったのなら。

私のメル友さんは私の知恵袋の質問や回答を全然、気にしないです! やっぱりあのくらい器が大きくないとダメなのでしょうか? ちょっと抜けてる(?)くらいでないと、ここで会ったのなら。 過去質問や過去回答見ても動じないくらいでないと大物感がないですか? 自分のこと書かれても、何処の誰のことだか分からないんだから気にしないくらいの大物感があるのは良いですか?

恋愛相談15閲覧

ベストアンサー

0

器が大きい人って素敵ですよね

ID非公開

質問者

2020/6/2 2:44

過去質問や過去回答などを見て、どうだこうだの大物感がないですね。 何処の誰のことだか分からないんだから気にしないくらいの大物感があったら良いかも。 しかも質問や回答なんて、あまりアテにならないし。

その他の回答(3件)

0

器が大きいと言うより無関心。

0

それは器が大きいのではなくて… 無関心なのかもしれないですよ…