ここから本文です

18きっぷってお盆期間使えない、なんてことなかったですよね? 頭の隅に不可期間8...

アバター

ID非公開さん

2020/6/203:55:10

18きっぷってお盆期間使えない、なんてことなかったですよね?
頭の隅に不可期間8月10日~8月15日辺りまでって記憶があるんですが、新幹線の回数券がそうで18きっぷは特にないですよね。
以前

使ったのをうっかり処分してたみたいで、今年ちょうどその期間に長距離移動が必要になったもので…

閲覧数:
33
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/206:20:46

18きっぷは利用期間中の制限期間はありません。
夏は、
発売は7/1~8/31、
利用は7/20~9/10、
です。

ちなみに特急券または新幹線つき回数券の利用制限期間は、2020年は8/10~19です。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/2 14:47:28

やっぱり回数券の制限でしたか。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Tanaka Taroさん

2020/6/207:49:37

そんなことはありません。

2020/6/207:23:27

当然使える
使えなかったら売れなくなる

流浪の民さん

2020/6/206:19:11

青春18きっぷにそのような決まりはありません。
https://railway.jr-central.co.jp/tickets/youth18-ticket/

新幹線回数券は、8/10~19は利用できません。
https://railway.jr-central.co.jp/tickets/kaisuuken-shitei/index.htm...

sap********さん

2020/6/204:04:38

お盆の利用制限はありませんよー