ここから本文です

E-mailって何ですか?ケータイのメールアドレスの事ですか?無知ですみません。教...

haruhitrickさん

2009/1/2723:37:05

E-mailって何ですか?ケータイのメールアドレスの事ですか?無知ですみません。教えてください。

閲覧数:
366,894
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

po_tan_rrxさん

2009/1/2723:40:01

ケータイでもPCでも、
@が付いているのは全部Eメールアドレスだと思いますよ♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「eメールとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c_i_a_o_oさん

編集あり2009/1/2723:41:25

電子メールの事です。略して「メール」と呼ばれています。
パソコンのメールも、携帯のメールも、基本的に全て「電子メール(E-mail)」の事です。

ちなみにElectronic mail(エレクトロニック・メール)の略です。
エレクトロニックとはそのまま「電子」のような意味です。

普通に「Emailとは」って検索すると沢山答えが出るので検索してみて下さい。

http://100.yahoo.co.jp/detail/%E9%9B%BB%E5%AD%90%E3%83%A1%E3%83%BC%...
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E5%AD%90%E3%83%A1%E3%83%BC%E...