ここから本文です

先日、車を運転中、制限速度を3キロオーバーしてしまいました。 自首した方が良...

kkq********さん

2020/6/211:18:53

先日、車を運転中、制限速度を3キロオーバーしてしまいました。
自首した方が良いでしょうか?

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2020/6/211:19:29

しても返されるだけですよw

質問した人からのコメント

2020/6/2 11:25:32

とりあえず自首して場合によっては裁判で争います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2020/6/211:24:25

あなたは偉い人です。
感服しました。

自首しても良いですが、
3キロオーバーの証拠はありますか?
口答だけでは受け付けてもらえないので、
次回から証拠を残しましょう。

phd********さん

2020/6/211:19:52

自首しても構いませんが、「今度からは安全速度で走って下さいよ」と言われて終了です。