ここから本文です

登山用の寝袋マット軽量コンパクトで寝心地の最強なのは?

ayq********さん

2020/6/212:03:11

登山用の寝袋マット軽量コンパクトで寝心地の最強なのは?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tommytrustさん

2020/6/215:01:40

個人的にですがサーマレスト ネオエアーのXサーが重量、収納時サイズ、寝心地、断熱の4項目で一番良いと思います。

価格が高い!ってのだけがネックです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Venderdecknさん

2020/6/216:52:30

私は風呂マットです。
激安です。