ここから本文です

Kindle OasisとKindle Paperwhiteは1インチ違うようですが実際1インチ違うと体感見...

par********さん

2020/6/212:31:10

Kindle OasisとKindle Paperwhiteは1インチ違うようですが実際1インチ違うと体感見えやすさは結構変わりますかね?
目に優しいという部分を気に入り、iPadなどではなく、
Kindle Paperwhiteを

買って漫画を読んでいますが、割と文字が小さいなと思うことがあります。
漫画専用機かつ、風呂場で読む気はないので、1インチの差しかKindle Oasisを買い直す理由がないのですが。

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

adg********さん

2020/6/319:17:50

KindlePaperwhiteで、「ページの表示」設定の中に、「余白を狭める」という項目が有りますので、ONにしてみましょう。
画面サイズが1インチアップしたのと同じような見え方になると思います。
また、コミックの場合は「明るさ」を2つくらい上げた方が読みやすいです。

Oasisに買い直すとしたら、このあたりの効果を見て考えるのが良いのではないでしょうか。

購入前に機種選択を悩んでいる人には、「コミックが多いならOasis」とお伝えしますが、…今、Paperwhiteを持っている方にアドバイスするとしたら、こんなものかと、…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dut********さん

2020/6/314:16:42

個人的には全然違います。
拡大コピーして見比べてみては?

ああああさん

2020/6/213:00:09

結構変わると思いますが
これ思いっきり個人の感覚の世界です。
比較レポートしている記事はネットに複数あるので
まず参考にしてみては。