ここから本文です

成城大学は優秀で立派な小規模大学です。MARCHの下位とはさほど変わらないレベルで...

アバター

ID非公開さん

2020/6/214:09:09

成城大学は優秀で立派な小規模大学です。MARCHの下位とはさほど変わらないレベルですし、法政の多摩や中大よりも立地はいいです。有名企業就職率もマーチより少し下なぐらいで日東駒専とは大差をつけております。こ

れは事実を言ったまでです。誹謗中傷はいりません。賛成の方のみご意見ください。

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2020/6/215:22:56

河合塾合格者平均
経済
法政 60.0
中央 60.5
東洋 56.5
成城 58.9

法政 61.7
中央 65.0
東洋 58.1
成城 58.3

法政 60.8
中央 61.1
東洋 57.5
成城 57.4
こんな感じっすね悪くはないって感じっすね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Weareさん

2020/6/217:20:31

入学偏差値、企業評価、世間評価全てにおいてMARCHが上。

しかたない

dop********さん

2020/6/217:03:06

成城ってMARCHと遜色ないレベルだよ。