ここから本文です

ダイエット方法を教えてほしいです。

アバター

ID非公開さん

2020/6/214:43:55

ダイエット方法を教えてほしいです。

今私は身長が148cmで体重が48kgです
痩せたいので、ダイエット方法を教えてほしいです!!
お願いします!

閲覧数:
351
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/214:47:53

ダイエットに必要なのは、たった3つです。

1、食事制限しないこと。
2、間食をしないこと。
3、有酸素運動をすること。

・・・です。

和食中心の食事をきちんと取り、

ランニングなどの「有酸素運動」を1時間続ければ、

必ず、痩せられますよ♡

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/214:51:46

    YouTubeに上げられている、ダイエット動画を今日から始めました!
    11分間体を動かすというものです。
    やはりランニングをする方がいいですかね?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/6/214:47:39

何ダイエットするかですね

糖質制限で宜しければ相談乗りますよ

一度糖質制限で検索してみてください