ここから本文です

photoshop ccで水着を剥ぎ、裸にしたいのですが、やり方がわかりません。

アバター

ID非公開さん

2020/6/216:07:24

photoshop ccで水着を剥ぎ、裸にしたいのですが、やり方がわかりません。

やり方を教えてください。
もしphotoshopでオススメの教材があれば教えてください

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oyp********さん

2020/6/415:50:20

私も前に回答したことがあります。想像で描くしかないです。陰影や肌の質感なども合わせこんでください。

裸の無修正写真を教材にするわけないでしょうが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/220:49:56

裸のアダルト女優の顔だけを清純派アイドルのに差し替えて合成するのがアイコラ、平成に廃れた。