ここから本文です

堀江貴文氏は、離婚歴あるから、結婚に関しては否定的ですか?

たかやさん

2020/6/218:11:02

堀江貴文氏は、離婚歴あるから、結婚に関しては否定的ですか?

違反報告

回答

1〜1件/1件中

ani********さん

編集あり2020/6/705:38:07

「堀江貴文氏は、離婚歴あるから、結婚に関しては否定的ですか?」

======================
現在、★総合医で医学博士号を持ち、起業や投資もしている当方=オレ★からの回答...
「医籍番号●●●●65 」の「 男性医師 」
( 現在、フリーランス医として全国ローテーション中 )
======================

ホリエモンはベンチャーの先駆けで、選挙に落ち、また前科者=逮捕、収監歴あり、さらに東大には入ればいい。あとは退学すればハクがつくと後輩にレクチャーし、コロナ自粛はバカバカしい!

などと臆面もなく言い放つ、いわゆる大変人です。

で、大変人ほど実はある程度 社会的、経済的に成功する傾向があり、だからメディアからは注目され、彼の一挙手一投足が話題になり、それさえも彼の収入になります。

彼は結婚→離婚し、婚外子がいます。まぁ、世の中=結婚したい、したくないが、たとえば半々に割れたら、彼は「どっちでもいい」とは決して言わず、大極論を展開します。

だから「結婚反対」と叫ぶことで、反対派を取り込めるし、かつ収入にもなるんです。

なぜなら経験者、という前に、彼自身も気づいていない、商売人の感覚で物事を直感で判断しているからです。

結婚する、しないは個人個人が自身で決める問題ですから。

ちなみに、当方=オレは結婚=絶対!反対派でしたが、ヨメに出会い、現在は、ヨメなしの生活は考えられませんが何か?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる