ここから本文です

パチンコ屋は禁煙になってから売上落ちていますか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/220:14:51

パチンコ屋は禁煙になってから売上落ちていますか?

チェーンスモーカーのパチンカスにしょっちゅう喫煙室に行かれると売上が上がらないのではないですか?

閲覧数:
62
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Simonwrightさん

2020/6/222:35:29

神奈川県受動喫煙防止条例が施行(2011/4/1)された際、一部のシンクタンクが東日本大震災(2011/3/11)の直接被害、及び計画停電という重要ファクターを考慮せず、4月〜6月の売上高の差だけで、受動喫煙防止条例の影響を判定するという凡そシンクタンクとは思えない暴挙を行った前例があります
今回も信用できないシンクタンクがでてくるでしょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぐっさんさん

2020/6/315:04:32

某店によると、禁煙による影響は少ないと見込んでいるそうです。喫煙者は減るかもしれないですが、返って女性客や新規参入者が増えると見込んでいます。

どちらかと言えばコロナによる影響が強そうです。(間引き営業、時間短縮など)

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2020/6/308:43:09

コロナ問題と被っていますから
簡単には比較が出来ないでしょう

パチンカス?
その人達の行動は読めません(^^;

pot********さん

2020/6/221:56:04

パチンコ打ちながら吸えないってストレスだね。仕方ない

cur********さん

2020/6/220:52:49

規制前と比べて多少落ちている程度だと思います。 規制前にも全面禁煙のホールはあったし。

ブリバリさん

2020/6/220:40:10

まだそのデータはないんじゃない?
禁煙になったのが4月からで、時を同じくして緊急事態宣言があったから大半のホールは営業自粛してたし。

また、後に売り上げ低下のデータが出ても禁煙化のためかコロナのためか区別は付かないんじゃないかな。