ここから本文です

本好きの下剋上 かわいいコックさん 転生幼女はあきらめない 白豚貴族のどうし...

輪廻さん

2020/6/220:50:56

本好きの下剋上
かわいいコックさん
転生幼女はあきらめない
白豚貴族のどうしょうもない私に前世の記憶が生えた件
休暇だと思って楽しみます
第七王子に生まれたけど何すりゃいいの?

どが好きです。どこか似ているおすすめを教えてください!

違反報告

回答

1〜1件/1件中

sio********さん

2020/6/313:04:55

おだやか貴族の休暇のすすめ→異世界から異世界に転移した貴族がのんびり休暇を楽しんでいる話、主人公が割と本の虫、主要人物が男ばかりで
転生先が少女漫画の白豚令嬢だった→気が付いたら少女漫画の登場人物になって、このまま行くと処刑。フラグをたたき折るべく、ダイエットの美容研究に励む話
きっちりリバウンドしたり割と楽しい、コメディー
悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみた→乙女ゲームに転生系、ヒロインに婚約者をとられて捨てられた断罪現場で覚醒、ゲームのラスボスを狙ってみることにした
主人公がきっちり誇り高い公爵令嬢なところがいい
悪役令嬢はドラゴンと踊らない→乙女ゲーム転生系、主人公は政争に敗れた元王家の公爵令嬢、白豚貴族とちょっともの悲しい雰囲気が似てる

• 質問者

輪廻さん

2020/6/323:26:23

回答とっても丁寧にありがとございます。しかし穏やか貴族の休暇と休暇だと思って楽しみますは同じ作品です。その他2作品は見たことがあり面白かったです。でも最後の悪役令嬢はドラゴンと遊ばないは見たことが無さそうなので見させてもらいます。本当にありがとございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる