ここから本文です

rb1 オデッセイの運転席はセダンに比べて高いですか?同じくらいですか? 少し...

bos********さん

2020/6/221:16:41

rb1 オデッセイの運転席はセダンに比べて高いですか?同じくらいですか?

少しでも視界が高い方がいいと思ったので。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
8
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abq********さん

2020/6/222:43:37

同じくらいか少し高いかと思います。
セダンより開放感があるので、少し不思議な雰囲気です。

質問した人からのコメント

2020/6/3 13:54:45

回答ありがとうございます。

セダンよりは高いのですね。

開放感があるのはいいと思います。

他の回答してくださった方々もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

セダンよりは高いが、ミニバンよりは低め。

ID非公開さん

2020/6/221:19:32

セダンと同じか低いくらいです。