ここから本文です

給付金の申請用紙まだ届いてない人いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/222:16:49

給付金の申請用紙まだ届いてない人いますか?

千葉市なんですがまだ届きません。。

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/223:11:42

都市圏は後回しですからね笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takaさん

2020/6/222:23:01

福岡に住んでますが、申請用紙はまだ来てないですよw

2020/6/222:22:47

はい
届きません!