ここから本文です

録音中、速報が入ってしまった曲をいつまでも聴いてましたか?

bxc********さん

2020/6/222:36:04

録音中、速報が入ってしまった曲をいつまでも聴いてましたか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/409:55:55

はい。録画の速報に「また地震だよ」ゆータイプです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ach********さん

2020/6/222:44:32

昔、FMNHKがライヴ・アンダー・ザ・スカイを放送中にポ・ポ・ポ・ポーンと
時報を鳴らしてくれましたが、代わりがないので長い間聴いてましたね。
誰だったかな~。ハービー・ハンコック・グループ+サンタナだったような・・・