ここから本文です

彼氏がいる人に質問です 彼氏が自分以外の女の子(アイドルや女優や街中ですれ...

ゆらさん

2020/6/222:44:40

彼氏がいる人に質問です

彼氏が自分以外の女の子(アイドルや女優や街中ですれ違った人などなど)を、可愛いと言ってきたりすることはありますか??

私の彼氏は、たまーにごくたまに、「

アイドルの○○可愛い」などと私の前でゆってくるのですがその時にやはり傷つくというか悲しくなってしまいます。
でも、ごくたまにですし、悪気は一切ないと思いますが。

女子の皆さん、嫉妬しますよね?(><)
そういうこと言われた時は、無視しますか?話に乗りますか?

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oor********さん

2020/6/222:49:02

嫉妬しますけどわたしも推しくんがいるのでそこはお互い様かなあと思って我慢してます(拗ねた態度とりますけどね!)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2020/6/223:29:00

可愛くないアイドルは売れません。商品ですから当然です。別にあなたと比べてる訳ではありません。

しかし、彼女が男性アイドルをカッコイイと言っても同様に彼は傷つくかもしれません。
まず商業アイドルと同じに考えるのはどうかと思います。

彼が間接的にあなたに「もっとアイドルみたいに可愛くなって」と言ってるように感じるかもしれません。

アイドルでなくてもアイドルの顔やファッション、仕草や言動されたらドキドキしちゃうかも。

joo********さん

2020/6/222:56:41

愛されてる自信がある時は何とも思いません。
所詮お前は私レベル!って微笑ましく思います。

愛されてる感が薄れてると感じてたら
、無理やって!とムッとするけど嫉妬ましません。

悪気は全く無いと思いますよ。
そんなの気にしてたら貴女も気が付かないだけで傷付けたりしてるかもしれません。