ここから本文です

夜食にゆで卵は太りますかね

hik********さん

2020/6/223:56:56

夜食にゆで卵は太りますかね

夜食にいいもの教えてください

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cry********さん

2020/6/300:11:05

全く問題ありません。


逆にしっかり茹でた茹で玉子は

脂肪を分解します。


私は茹で玉子1日9個食べて

1週間で6Kg痩せましたよ。。。

質問した人からのコメント

2020/6/3 12:55:43

経験談面白かったので
私も頑張って痩せようと思います!皆さんありがとうございましたー!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtjgd...さん

2020/6/300:16:08

春雨スープはどうですかね。
コンビニやスーパーにカップで売ってあります。
私はいつ何を食べても太らないので卵で太るかどうかは体質ですね。
ただ茹でた卵は消化に時間がかかるので、胃に負担がかかる可能性はあるのでは。

ヤニヤニさん

2020/6/300:02:38

お腹空いて睡眠が害されるのが一番不健康です。
卵ぐらい大丈夫です。
レンチンした豆腐はなかなかイイ夜食になります。