ここから本文です

安田記念。アーモンドはやっぱり一位ですかね。

アバター

ID非公開さん

2020/6/301:05:00

安田記念。アーモンドはやっぱり一位ですかね。

有馬の再来だけはやめてほしい!!

アーモンド当然1位でしょ、と思う方→アーモンドを脅かす存在があるとしたらどの馬?

アーモンド1位ではないかもと思う方→不安要素は?

お願いします!

閲覧数:
214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2020/6/312:35:05

アーモンドアイの不安要素は、やはり
初の中2週
だけと私は思いますね。
休み明けで前走ノーステッキで馬なりのままで
あの走りだったので
意見は、分かれると思いますが今回の叩き2戦目の方が良いのでは?と私は思ってます。
もし、アーモンドアイを脅かす馬ってなったら
私は、グランアレグリアかな?とは思ってます。
安田記念は、1400や1200に実績がある馬の好走が高いのでグランアレグリアも阪神C、高松宮の内容からしたら良いのではないかなと。
サンデーレーシングからしたらそろそろ勝たないとヤバイ感がありますからね。

「安田記念」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/6/307:11:07

『前走、直線持ったまま』と『初の中2週使い』

「前走、直線持ったまま」ということは、「そこがピーク(ベスト)」だったということで中2週(3週間)で癒して、もう一度はキツイ調整だが、陣営は初の試みで、必ずしもベストの状態にもっていける保証はない、人間が良かれよかれとやることは馬には迷惑なことかもしれない・・・・

戸崎に戻るダノンキングリー、流行語大将(笑)「アーモンドアイを仕上げた、コウセイ・ミウラ」のダノンスマッシュ。