ここから本文です

親の不用品、私物を押し付けられて片付けが大変です。使わなくなったレンジ台や、...

アバター

ID非公開さん

2020/6/302:35:31

親の不用品、私物を押し付けられて片付けが大変です。使わなくなったレンジ台や、ソファの上の空間で使ってたラックや、親の箪笥などです。
なぜ捨てないのか聞くと、何かに使えない?使ってみ

て、と言います。
捨てようとすると嫌な顔をしてきます。
部屋が家具だらけで片付かないので、一度ベランダに家具を出しおくと
ふとした瞬間、すれ違うときに
アンタ自分で捨てなさいよねと親がキレ気味に言ってきます。
親はケチなので合わない安い家具を買って何度も失敗して、失敗していらなくなったものを私の部屋にとりあえず置いといて、と押し付けます。
レンジ台を捨てたいのに親が苦労して探して遠くまで買いに行ったのに!と怒ってくるので、少し捨てにくいです。

親の無責任で人任せ、だらしないところがムカつきます。
子供部屋にレンジ台っておかしいですよね??捨てるべきですよね??

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bol********さん

2020/6/323:08:28

使う、使わないで判断すると「使わない」ものになるので捨てるべきだと思います。

物を捨てられない親を持つと大変ですよね~
質問者さんの苦労が目に浮かびます

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/512:06:24

    使わないものは捨てる。
    そうですね!
    あっても使わなきゃ意味がないんですもんね、
    諦めずに捨てていきます!
    ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/9 20:48:57

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

don********さん

2020/6/304:47:51

捨ててください。嫌な顔されたらキレぎみに『自分で捨ててよ』と言いましょう。
またはメルカリで売りましょう。