ここから本文です

10万給付金はいつ振り込まれるんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/306:47:21

10万給付金はいつ振り込まれるんでしょうか?

姫路市です。
1ヶ月近く前にオンライン申請しました。
不備通知など何も届きません。

閲覧数:
614
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2020/6/511:06:59

不備がなければ大体2週間~1か月程度だそうです
どこの町に住んでる人が早いとかはないようで職員さんの確認作業順ですね
1か月も不備通知がないようなら単に振込待ちですね
不備があった場合は1か月もかからないって言ってました

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/7 19:37:38

ありがとうございました

「給付金 いつ振り込まれる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/619:10:11

オンライン申請の方はもう入っていると思います。

2020/6/306:48:23

今月二十日前後らしいです