ここから本文です

元彼と復縁するかしないかを話し合っています。

アバター

ID非公開さん

2020/6/306:50:59

元彼と復縁するかしないかを話し合っています。

私は細かいことを気にしすぎる傾向があり、
すぐに怒ってしまいます。
例えば、元彼が女友達とLINEをしているのが嫌で、
「やめてほしい」と言ってもやめてくれず…。
それで私が怒ってしまいます。
元彼は私のすぐ怒る性格を直さないと復縁しないと。
ですが、私の目の前で女の子といちゃついたり、楽しそうに話したり。
それで不機嫌になり、「縁を切る!」と私が言うと、
「ホラね、俺の言った通り、○○ちゃんはすぐ怒る」と。
彼は私のことを馬鹿にしているのでしょうか?

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bey********さん

2020/6/306:55:03

あなたがやめてほしいと言っている事は、別に細かい事じゃないと思います。
でも、その元彼は全く止める気がないように見えます。
そんな元彼となんで復縁したいんですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

テツヤさん

2020/6/306:57:14

元彼は相談者に「自分の事を信じて欲しい」と思っているのでは
ないでしょうか。他の女性とLINEしていても何をしたとしても
相談者が一番だと思っている、と信じて欲しいと思っているのでは
ないでしょうか。あとは相談者にやきもちを焼かせたいのかもしれません。
元彼を子供だと思って割り切られれば如何でしょうか。