ここから本文です

FXでスキャルピング取引してるトレーダーの方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/6/307:30:53

FXでスキャルピング取引してるトレーダーの方に質問です。

一日何回ぐらいエントリーしますか?
保有時間はどれぐらいですか?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2020/6/401:21:49

真面目にやれば10回以上行くでしょうね。
長めに持ちたいが、いまいちロングはヒットできない。 平均などありません。 もう値段も見てないですから。 動きだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2020/6/520:06:23

ぼくは、FX自動売買でスキャルピングをやっています。

決済したら数分後には開始されていますので、1日24時間、ずっと自動で売買を繰り返しています。

https://netacore.jp/distribute-free-ea/

kab********さん

2020/6/308:23:02

2〜5回
40秒から20分ほどで
平均は10分です