ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナと共に! 新しい時代に合わせた卓球技術をいますぐ開発研究しよう。

piz********さん

2020/6/309:15:23

コロナと共に!
新しい時代に合わせた卓球技術をいますぐ開発研究しよう。

!!

チキータとかYGとか
難しくなりそう・・・・・・



卓球コロナ対策
「正式ユニフォーム防具」が決まりました。マスク、手袋着用


みなさんのアイデアを
お待ちしています。





↓画像 劍をラケットに変えます。

補足私は完全「禁煙」してから70日めになります。あっという間でした。

コロナと共に! 新しい時代を生きてゆくつもりです。・・・・・(自慢)

タバコ代1日500円得したので財布には3万5千円多く入っています。
セコイ計算ですが。コロナ給付金です。今後一生涯給付金がつきます。
年間18万です。

チキータ,正式ユニフォーム防具,卓球コロナ対策,ラケット,手袋着用,covid19,実現性

閲覧数:
110
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/309:18:40

単純にフェイスガードすればいいと思いますが…
スポーツ用に最軽量や通気性を考えなければいけませんけどね。

質問した人からのコメント

2020/6/6 14:12:44

一番初めに駆けつけてきてくれたので・・・・・



卓球始まるのまだ先になると思いますが
「みなさんを応援」してあげてください。




ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nazumachobiさん

2020/6/312:12:08

そもそも卓球は「三密」ではナイので…。

アイデアとしては、タオルタイムの頻度を増やす、地方の予選大会の台の密度を減らす等が実現性が高いと思います。

2020/6/312:07:19

いま、コロナという新技術を開発中で~す。
あと、チーム名をcovid19にしようかなと思います(^_^)

2020/6/311:00:25

子供の部活ではピン球の消毒が決まりました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

piz君お久しぶりです。
もういっその事宇宙服で、良いと思います。

piz君お久しぶりです。
もういっその事宇宙服で、良いと思います。