ここから本文です

太ってて、何も努力しない旦那。

アバター

ID非公開さん

2020/6/309:26:31

太ってて、何も努力しない旦那。

血糖値や高血圧の薬をたくさん飲んでいます。
太りすぎて、自転車も乗れない。
いつも私の作った料理もテレビを見ながら、全然食べ物に感謝しないで食べています。
甘いものやポテチは食べても良いと思いますが、いつも何かを見ながら、ながら食べをしてるのが多分問題だと思います。

私が何か言うと逆切れしてきます。

何故あんなに身体を大切にできないのでしょうか。
私は毎日野菜を、たくさん使った料理を作っています。
これは一つの考えですが、たくさん野菜を食べているのに痩せないのは、ただのデブではなくもっと目に見えない何かに原因があるようにも思います。

普段の行いなのか、先祖代々食べ物を大切にしなかった人がいたのか?
それは良くわかりません。

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きたがわさん

2020/6/309:39:09

健康のありがたみは病気にならないと分からないもんですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/309:42:27

    おっしゃる通りです。
    何も言わないようにします。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/3 10:56:31

一番共感できたので、ベストアンサーに選ばせていただきました。
他に回答してくれた皆様にも感謝致します。
皆様ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2020/6/309:37:47

私は『消極的自殺』の一種なんじゃないかと思います。
少なくとも、長生きする気が無い。

『長く健康でいなければならない理由』を作るのが良いかもしれませんね。

ari********さん

編集あり2020/6/309:38:45

同じ様なもんです。

家の二階に上がるだけで息切れ…
いつもテレビの前にゴロンと横になってる。
検査結果の数値も標準の3倍
でも気にしてません、本人は。
言っても聞かないし。野菜を料理しても食べない。食べるのも早くて5分以内。暴飲暴食。

死ぬの待つのみですよ、私は。

nya********さん

2020/6/309:32:04

食事も大事でしょうけど、運動はされてますか?

太っているということは、
消費カロリー以上のカロリーを摂取しているからです。

もっと運動してカロリーを消費して貰ってください。