ここから本文です

鬼滅の刃の作者は何で引退したんですか?

vip********さん

2020/6/309:36:49

鬼滅の刃の作者は何で引退したんですか?

閲覧数:
180,027
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/310:47:32

週刊文春の2020年5月7・14日号の記事らしいですね。
探せば文春のサイトで記事が載ってます。
引退ネタのソースはそれだけど、実際引退したかは不明です。連載は終了しました。
そもそも漫画家の引退なんていちいち公式発表なんてされませんよね。
連載してたけど、今は見ない漫画家もいっぱいいますけど、そういうのと何が違うのやらです。

  • 2020/6/311:00:06

    読んでも引退とは書いてない。
    「連載終了のタイミングで実家に帰るのではと囁かれています」(別のジャンプ関係者)
    というのが、なぜか実家に帰る=引退になったみたいです。

質問した人からのコメント

2020/6/3 11:35:18

なるほど!!理解しました!

「鬼滅の刃 作者 引退」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

紺野麻琴さん

2020/6/310:04:30

引退したという発表はありません..

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2020/6/309:49:17

別に作者が引退するって声明を出したわけじゃないよ?