新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2020/6/3 9:50

22回答

同じ悩みの方、そうでない方も、率直なご意見をお願い致します。

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/6/5 15:09

その他の回答(1件)

1

お祝いしたい気持ちがあるなら行きます。 悩んでいるというのであればいかないほうがいいのではないでしょうか?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2020/6/3 17:55

回答ありがとうございます。 お祝いしたい気持ちが無いのなら悩まないんですけどねぇ…、