ここから本文です

毎月の収入が総額32万円、ボーナスが年2回の収入があります。

アバター

ID非公開さん

2020/6/310:07:34

毎月の収入が総額32万円、ボーナスが年2回の収入があります。

又、車のローンの支払いが毎月4万円近く払っています。

が、車のローンの支払いが継続中でも、中古マンション(200~500万円)のローンを組むことは可能でしょうか?

今は賃貸アパートに住んでいます。

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2020/6/310:38:51

今銀行は貸したくて貸したくてしょうがないから、過去にローンの未払いなどがなく、リストに載っていなければ、その金額なら貸してくれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2020/6/310:50:35

総額でその値段と、ボーナス2回で、
もっともっと高くて快適なマンションにできますよ。

その値段のマンションは、築年数がかなり経っていませんか?
もったいないと思う、、

2020/6/310:37:19

勤続年数、雇用形態、信用情報によります。

yur********さん

2020/6/310:10:35

金融機関にもよると思いますが、その金額の借入なら
組めるところが多いと思いますよ^^