ここから本文です

「おっちんぽ」は下ネタですか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/311:05:00

「おっちんぽ」は下ネタですか?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

○○さん

2020/6/311:11:04

下ネタは性や排泄についての下品な話題のことを言います。
下品とは主観が入りますから、人それぞれではないですか?上品ではなさそうですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e_shifukushaさん

2020/6/313:31:35

そういう質問の仕方だと、下ネタになる可能性が高いですね。
リアス式海岸の勉強で隆起(りゅうき)と沈降(ちんこう)が出てきますけど、それだけでは下ネタにはならないはずです。

ire********さん

2020/6/322:21:00

はい。おそらく回答したら非表示になると思います。