ここから本文です

設営・撤去、短期間のイベントに催事出店などの日雇いバイトだと日払いで支給され...

kou********さん

2020/6/311:09:12

設営・撤去、短期間のイベントに催事出店などの日雇いバイトだと日払いで支給されるケースが多くないですか?フルキャストの求人では多いですし。

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

中森聖子さん

2020/6/311:55:16

振り込み手数料がかかるからですかね。
事業所が小さい所が多いので、年間で計算したら、経営を圧迫しかねないですから。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

フルキャスト の求人情報(28,199件)

【激短1日~OK】前払い有大手ホームセンターの商品仕分けの...
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 兵庫県神戸市中央区
キャストポータル
【激短1日~OK】前払い有大手ホームセンターの商品仕分けの...
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 兵庫県神戸市中央区
キャストポータル
【激短1日~OK】【時給1250円】宅急便の仕分け作業
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 北海道芽室町
キャストポータル
【激短1日~OK】単日もOK【時給1,200円~1,500円】宅配物の...
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 広島県三次市
キャストポータル
【激短1日~OK】【時給1250円】宅急便の仕分け作業
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 北海道芽室町
キャストポータル
【激短1日~OK】単日もOK【時給1,200円~1,500円】宅配物の...
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 広島県三次市
キャストポータル
【激短1日~OK】前払い有大手ホームセンターの商品仕分けの...
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 兵庫県神戸市中央区
キャストポータル
【激短1日~OK】※要確認※【本登録がまだお済みでない方への...
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 東京都八王子市
キャストポータル
【激短1日~OK】前払い有大手ホームセンターの商品仕分けの...
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 兵庫県神戸市中央区
キャストポータル
【激短1日~OK】【時給1200円交1000円付!】飲食店での食器...
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 静岡県富士宮市
キャストポータル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ranranlark2さん

2020/6/312:25:27

昔から業種に限らず、日雇い、単発仕事は原則、当日払い、日払いが殆どです。そうでないと、人が集まらない状況でした。高田馬場あたりでは駅前で『昼飯付きで7000円払うぞ~』的な人が昔は多くいて、そんな名残とも言えますね。