ここから本文です

菅田将暉と小松菜奈の熱愛報道の話題が前凄かったですよね。それって本人達から公...

アバター

ID非公開さん

2020/6/311:37:18

菅田将暉と小松菜奈の熱愛報道の話題が前凄かったですよね。それって本人達から公式に言われてる事なのですか?この2人が恋人関係という事は事実なんですか?

もし、本人達からの口から言われてないのであれば何故この報道が一気に盛り上がったんですか?

閲覧数:
192
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jal********さん

2020/6/408:21:52

本人達の事務所もコメントを出していないので事実かは分かりません。

一緒に撮られた写真もないですし信じるのはまだ早いのかなと思います。

以前溺れるナイフという映画で恋人役を演じていた2人であり、糸という映画でも恋人役を演じるのでそのせいもあって2人のファンはお似合いなどと騒ぎ出したため一気に盛り上がりました。

「菅田将暉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jrm********さん

2020/6/416:41:02

ビジネスです。

gdj********さん

2020/6/319:02:49

本人達というか、お互いの事務所もコメントしてないし、事実ではないと思います。証拠写真も1枚もないですし笑。
菅田くんと小松さんは元々共演が多く、公開待機中の映画『糸』でも2人は恋人役です。
なので、2人セットで推してるという方もたくさんいらっしゃいますし、付き合ってたらいいなと思ってる方もたくさんいらっしゃると思います。
事実でなくても、大人気の若手俳優同士の熱愛報道に盛り上がらない訳がありません。
今回は確実に、映画公開も控えてましたしただの話題作りですね。

oh_********さん

2020/6/311:39:32

本人たちは親友だと言っていますね。ただ年頃で独身の男女が2人で飲みに行くような関係なら、写真週刊誌は「熱愛発覚」と騒ぎ立てるでしょう。