ここから本文です

とある企業の面接を受けた後に、面接のお礼のメールを送りました。

nlz********さん

2020/6/312:11:16

とある企業の面接を受けた後に、面接のお礼のメールを送りました。

その後に、人事担当の方から、選考結果の連絡までお待ちください。何卒よろしくお願いします。ど返信が来ました。
この場合、何かしら返信をするべきでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/316:31:26

人事・採用関係者です。


返信不要です。

あとは寝て待つか、選考の予習をするか、限られた時間を有意義に使ってください。

質問した人からのコメント

2020/6/3 17:41:05

コメントしてくださったお二方に非常に感謝しております。
この事で、少し悩んでたいたのですっきりしました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

人事 の求人情報(255,073件)

<戦略人事を生み出す!組織・人事領域>HRテック活用のも...
  • アクセンチュア株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(1)
キャリトレ
【人事・総務経験者募集中!】ソフトバンクで、自分の可能...
  • ソフトバンク株式会社
  • 契約社員 正社員
  • 年収386万円〜481万円
  • 大阪府大阪市中央区城見・その他の勤務地(10)
アットジーピー
【人事・正社員】管理職募集!通勤便利福利厚生充実キャリアUP...
  • 株式会社チェーズ・アミューズメント・クリエーション
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 兵庫県尼崎市神田北通
らくらくアルバイト
仙台市(宮城) サポートエンジニア|自社パッケージのユー...
  • ヒューレックス株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜650万円
  • 宮城県
ヒューレックス
《大崎駅》総務 人事【上場準備担当、管理部門経験者歓迎 ...
  • 株式会社NextNinja NextNinja本社
  • 正社員
  • 年収300万円〜
  • 東京都品川区大崎
転職ナビ
《香川》総務人事職【第一三共ヘルスケア㈱の100%子会社】
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収330万円〜450万円
  • 香川県高松市
ランスタッド
人事担当《HR戦略部/キャリア戦略チーム/リーダー候補》
  • 株式会社セゾン情報システムズ
  • 正社員
  • 年収550万円〜700万円
  • 東京都港区赤坂
パソナキャリア
【人事企画】創業350年老舗鉄鋼商社のシステム子会社 /名...
  • 1部上場鉄鋼専門商社のシステム子会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 愛知県名古屋市
en ミドルの転職
戦略人事コンサルタント◆日本国内の業界へ世界と競争でき...
  • PwCコンサルティング合同会社
  • 正社員
  • 年収550万円〜
  • 東京都千代田区丸の内・その他の勤務地(1)
女の転職type
キャリアコンサルタント/人事、労務、採用、教育
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 東京都
イーキャリアFA

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ROADさん

2020/6/312:22:50

何もしません。

それ以上返信しようと考える発想がおかしい。嫌がらせしたいのであれば別ですが。