ここから本文です

海外版のクラウドワークスやLancersのようなサイトはありますか?

yah********さん

2020/6/312:43:06

海外版のクラウドワークスやLancersのようなサイトはありますか?

閲覧数:
19
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/319:23:27

フリーランスのマーケットプレースはたくさんありますよ。
いちばん有名なのはUpworkですね。
ただ、大手ですので、フリーランスとして登録するにはアカウントを作ってプロフを入れてから、運営の認可を待ちます。

他に、Freelancer、Fiverrなどが有名で、使いやすいと思います。
専門に特化したものなら、Toptal、Peopleperhourも使えます。
それぞれのサイトやまとめサイトを参照されてから、どこを使うか決められると良いと思います。
勿論、併用もできます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2020/6/313:53:17

qazmpさん

2020/6/313:47:59