ここから本文です

香水カンパニー(楽天市場)でセブンイレブン前払いを希望しました。

アバター

ID非公開さん

2020/6/312:46:06

香水カンパニー(楽天市場)でセブンイレブン前払いを希望しました。

セブンイレブンで見せる番号はこれですか?

セブンイレブン前払い,香水カンパニー,楽天市場,払込票,番号,楽天市場店舗,ショップ

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

元楽天市場店舗のオーナーです。

回答時間まで僅かなので簡単にお答えします。
下記画像がセブンイレブン払込票のバーコードです。


下記、私共のブログ記事
楽天市場でコンビニ前払いについて今回の事例でお役立ちするかもしれません内容を詳しく解説しておりますのでご参照頂ければ幸いです。

https://isjoy.jp/2020/04/10/rakuten-riyou-convenimae/

追伸
楽天市場ご利用時で不明な事について私共のブログで詳しく説明しています。
ブログは検索キーワード「楽天 応援サポート」で出て来る、サイト名「楽天市場店舗さん応援サポート」
になります。

元楽天市場店舗のオーナーです。

回答時間まで僅かなので簡単にお答えします。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gyouzakareiさん

2020/6/913:50:34

こんにちは
楽天利用者です
それは違いますよ

ショップからお支払番号のご案内というメールが届きますので
そちらに
URLが記載されてるかと思いますよ。
そのURLをクリックしますと、払込票が表示されるかと。
その払込票を印刷又は
払込票番号をメモして
セブンのレジで

印刷又はメモしたのを伝えて支払えばOKです。

まだ
ショップからのメールがきてないようですが、


昨日の夜ですと、
ショップの営業時間は終了してるかと思いますので。
ショップが注文メールを確認できるのは、今日になりますので、
メールは明日頃ぐらいかもですね。

ちなみに
登録メルアドがフリーメールでしたら、
迷惑メールボックスの方も確認してくださいね。

楽天のメールは自動で
迷惑メールに振り分けられる場合もあるので。

ddv********さん

2020/6/314:00:09

お支払い番号みたいなのありませんか?13桁の