ここから本文です

ブリーチなし人生初カラーはどこまで明るくするのが限界ですか?(色落ち前の話で...

アバター

ID非公開さん

2020/6/313:01:40

ブリーチなし人生初カラーはどこまで明るくするのが限界ですか?(色落ち前の話です)

地毛は比較的太い毛が多いです。色はこげ茶で学校の頭髪検査で染めてるか数回聞かれたことがあります。

美容師関係の方、人生初カラーをブリーチなしで染めた方など、回答お願いします

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

izu********さん

2020/6/313:05:47

ファーストカラーはナチュラルな茶色が限界

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ien********さん

2020/6/320:03:26

10レベルくらいまでは明るくできます