現在37歳。 最近すぐ太ります。 食事量はえっ? それだけ? 少ないねって言われるほど少ないです。 確かに夜75%オフのロングかんビールは2本のみますが食事はご飯抜きのちょっとだけです。

現在37歳。 最近すぐ太ります。 食事量はえっ? それだけ? 少ないねって言われるほど少ないです。 確かに夜75%オフのロングかんビールは2本のみますが食事はご飯抜きのちょっとだけです。 家事育児仕事で毎日バタバタですが全く痩せません。 ジュースやお菓子は一切食べていません。 食事は朝豆乳か野菜ジュースをコップ1パイ。 昼はファミチキ1つとモンスターエナジーの0カロリー1つ。 夜は75%オフのロングかんビール2つとちょっとだけしか食べません。 中年太りでしょうか?

ダイエット47閲覧

ベストアンサー

0

お酒は一切止めた方が健康のためです。 ビールが太る原因になります。 ビール自体が太りますからネ。 アルコール依存症に高確率でなります。恐ろしいです。 お酒が大好きな人はアルコール依存症に特に要注意です。 お酒を完全断酒するべきです。 お酒は脳にダメージを与えます。 痴呆症になりやすくなります。 飲酒していたら、 アルコール依存症になる可能性があります。 また、健康を害します。 今すぐ改めた方がいいですよ。 アルコール依存症は多量に飲む人がなるという認識がありますが、 多量に飲まなくても、お酒を飲んでいる人が次第に酒量が多くなり、 コントロールが効かなくなってアルコール依存症になってしまうのです。 二か月に一日だけの飲酒にするとか、ネ。 二か月に一日だけの飲酒にすること、 これすごく肝要な心得です。 これを大事にしてください。 本当なら飲まないのが一番良いのですが。 僕はお酒を一切飲んでいません。 それで幸せに暮らしています。 一カ月に一日の飲酒にするのも良いです。 お酒は一切飲まないのが一番良いですよ。 それが一番安全な安心な飲み方です。 それがアルコール依存症にならない飲み方です。 週に2日の休肝日でもアルコール依存症になる人もいます 週に1日でも危なっかしいです。 二か月に一日、一カ月に一日にしたほうがいいのは明白です。 飲まないなら飲まないに越したことは有りませんが、 飲まないで済むなら飲まないのが一番良いです。 飲まないようにするのが一番正解です。 お酒は飲まないで済むなら一切飲まないのが一番です。 これが一番重要なポイントですよ。 これが最善です 必ず注意してください 現飲酒者の26人に1人がアルコール依存症です。 誰でもなる可能性がある病気と言えるでしょう。 僕の言う通りにした上で、 ビールの適量は一缶。 適量を飲むようにしなければなりません。 結論から言ったらお酒が好きな人は特に注意が必要です。 アルコール依存症は恐ろしい病気です。 アルコール依存症になってから後悔したのでは遅すぎます。 お酒は飲んでも飲まれるなとはこのことです。 必ず気をつけましょう☆またこのことを必ず忘れないで心がけましょう☆ お酒を飲んでいる人は脳が委縮して、 痴呆症になるという統計が出てるくらいです。 また、お酒を飲んでいると健康を害します。 肝臓を休ませないで飲んでいると肝硬変なのど病気にもなります。 それから、さまざまな病気の原因にもなったりします☆ お酒で人生を狂わせた人は大勢います。 大切なあなた様もその一人にならないようにしなければいけません。 お酒は一切飲まないのが一番健康的で良いです。 大切なあなた様がアルコール依存症になりませんように。。。 いつまでも健康でいられますように。。。 完全禁酒をするべきです。 お酒を完全にやめることが健康的です。 お酒を飲んではなりません。 一切止めるようにしましょう。 ダイエットにもなりますから一石二鳥です。 それが最善です。応援してるよ。。。 幸せになってネ。。。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 頑張ります。

その他の回答(2件)

0

そんな食生活では、体を壊しますよ。 缶ビールを減らして、タンパク質を摂取してください。