ここから本文です

SAOのキリトとアスナは24巻時点で高校何年生なのでしょうか?(帰還者学校での学年...

アバター

ID非公開さん

2020/6/313:53:49

SAOのキリトとアスナは24巻時点で高校何年生なのでしょうか?(帰還者学校での学年です)

確か、マザーズロザリオでアスナがユウキを学校に連れていく時はアスナの教室が3ーAと書かれていたと思うのですが、キリトは2年生だったのですか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

金平糖さん

2020/6/606:06:35

キリトはアスナの一個下なので2年生ですよ

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/6 20:56:06

そうですよね!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysk********さん

2020/6/323:28:17

そうですね。
アスナの代が高3、キリトが高2です。

kil********さん

2020/6/315:01:31

ラノベやアダルトゲームの主人公は、大体高校2年生なので多分そう何だと思いますっ❗ 。高校2年だと先輩と後輩両方いるから、都合がいいんだと思いますっ❗ 。