ここから本文です

ニキビ跡に困っております。 3年くらいずっとおなじ場所にできており なかなか治...

duj********さん

2020/6/314:59:07

ニキビ跡に困っております。
3年くらいずっとおなじ場所にできており
なかなか治りません。
赤みがずっと残っております。
その他の額の場所にはニキビができても
すぐに治ります。
皮膚

科で薬ももらったり、ハイドロキノンの
クリームをぬってもだめでした。
また、レーザーも全顔だったからか
他のところは消えましたがそのニキビ跡には
効きませんでした…
もう諦めるしかないのでしょうか…
顔の頬の真ん中なのでどうしても
気になってしまって…

閲覧数:
27
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2020/6/722:25:50

早く治したいようであれば、美容皮膚科でレーザー治療、ダーマペンなどでしょう。どの程度の赤みなのかにもよりますが、薬や化粧品で改善するのは時間がかかると思います。

質問した人からのコメント

2020/6/10 10:53:58

ご回答ありがとうございます。
市販薬は色々試し皮膚科のお薬でも
治らなかったので美容皮膚科に
相談しに行こうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

izu********さん

2020/6/315:04:20

ダーマペン買ってひたすら刺す

hvi********さん

2020/6/315:02:13

オロナイン塗ってみれば?
塗るって言うよりチョンっておいておくだけ
私はいつもそうしてます