ここから本文です

キャスターの安藤裕子さんはいつもトンチンカンな質問してますが狂ってるのですか...

アバター

ID非公開さん

2020/6/315:36:25

キャスターの安藤裕子さんはいつもトンチンカンな質問してますが狂ってるのですか?心配になります

閲覧数:
6
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2020/6/322:45:42

トンチンカンなのはあなたも同じことです、安藤裕子ではなく安藤優子さんです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/322:55:18

    素晴らしい!こんな回答待ってましたwww

    回答ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/4 09:41:06

ありがとうございました安藤裕子さん

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fig********さん

2020/6/315:52:28

以前から、こんなモンですよ。

質問もそうですが、外からのリポーターとのやり取りも、常に“私が私が”と言う人ですので、すべてに置いてトンチンカンな状態です。

本当の意味で、実力が無い&まさに老害と言って良い様に思います。