ここから本文です

本日ZRX400Ⅱに乗っていたところパトカーに止められリフレクター付いてないとの事で...

shi********さん

2020/6/316:26:00

本日ZRX400Ⅱに乗っていたところパトカーに止められリフレクター付いてないとの事で切符を切られました。一応中古で買った当初からテールは何もいじってません。車検も去年の7月に通してます。正

直自分で見ても一体型なのかそーじゃないかの区別が付かないのでみなさんの力を借りたいです。

リフレクター,本日ZRX400,ところパトカー,テールランプ,テール,切符,ZRX400

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2020/6/317:03:40

純正の状態だとテールランプとナンバーの間にリフレクターがついてるみたいなのでテールランプ一体型ではなさそうです。
自分がZRX400を所有してるときはリフレクターの付いていないフェンダーレスだったので追加でつけましたよ。

おそらく車検に出したお店が手持ちのリフレクターを付けて車検を通したのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2020/6/3 17:53:52

短時間でみなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fii********さん

2020/6/316:55:47

質問者さんの画像からは見えませんので何とも言えませんが、テールランプとナンバープレートの間に反射板は無いですか?
無ければそれが原因かと。
念の為、画像を拝借し貼りますのでご確認を‼

tor********さん

2020/6/316:31:13

ついているなら
晩に遠くからライトで照らせば反射するのでよくわかります