ここから本文です

夫、妻の前で 子供を怒鳴ったり、ヒステリー起こしたこと ありますか?(;´∀`)

lwk********さん

2020/6/316:39:06

夫、妻の前で
子供を怒鳴ったり、ヒステリー起こしたこと
ありますか?(;´∀`)

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gil********さん

2020/6/317:01:40

無いですね。
人間には自分の為に行動する我と、他人の為に行動する愛情があります。
キレる人とは我の強い人に多いですよ。
望んで得られないから怒る。
愛情を知る人は相手を考えてキレるまではしませんね。
まぁ 自分がガキだと言うのと同じ事ですから、私は我慢しますよ?
大人のお父さんですからね。

質問した人からのコメント

2020/6/22 10:45:14

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2020/6/317:23:26

あります。
家族で買い物中、車が来てるのに
つないでた手を離しスーパーにダッシュで走ったんですよね、娘が。
思い切り怒鳴りました。
命に関わる時は、基本怒鳴ってしまいます。
「車が来てる時に走ったらダメだよー。
痛い痛いするから、気をつけようねー」と
最初の内は優しく注意してましたが
厳しく注意しないと言う事聞いてくれません。
なので、今は車が来たら「止まらないと、痛い痛いなって、ママあっぷするから
止まるからね」と言ってますよ(笑)
優しいだけじゃ済まない事もたくさんあると思います。
ちなみに、ヒステリックではないです。

tot********さん

2020/6/316:40:54

ありますよ。

qfq********さん

2020/6/316:40:30

ないです。