ここから本文です

ここなっちゃんというYouTubeに出てくる福ちゃんという子犬、まだ小さいのに1日の...

アバター

ID非公開さん

2020/6/316:51:58

ここなっちゃんというYouTubeに出てくる福ちゃんという子犬、まだ小さいのに1日のうちに、歯磨きやら爪切りやらストレスになることをされた上に、服を買いに行くとかで、会計前の犬の服を10着近

く試着させてました。可哀想すぎないですか?「パーカー欲しいんだよねー」とか言いながらおもちゃみたいに犬に次々と着せ替え。見てて心が痛みます

補足本当に見ててかわいそうです!犬にストレスになる服を次々選んで「♪赤と青どっちいい〜?」と犬に聞き、ワンピースもいいかも〜」と足まで入れるタイプのストレス多めのをたくさん試着させて、新しく飼ったから色々やってみたいんでしょうけど怖がる子犬を人工芝で走らせようとして、犬が痛くない急な坂の方に逃げたり、涙やけを拭くとかで抑えたり人間都合のやつばかり。ファッション感覚で着せ替え人形とかおもちゃみたいに扱っていて、犬のこと全然考えてない。見ててかわいそうだし、自分ならあんな事絶対できない。

違反報告

PR

回答

1〜1件/1件中

paq********さん

2020/6/502:29:50

小さい犬猫、子供をメインにしてるチャンネルのわんにゃん達は金のために飼われているような気がして偏見ですが可哀想と思ってしまう時がありますよね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる