ID非公開

2020/6/3 17:43

33回答

ガルパ について質問です。30連ずつでリセマラしてて星4が2体で下の2人が出たんですが、これで始めるべきでしょうか?

ガルパ について質問です。30連ずつでリセマラしてて星4が2体で下の2人が出たんですが、これで始めるべきでしょうか?

画像

ベストアンサー

0

リセマラは星四が出たら基本終了です。 「この子の星四が絶対欲しい!!」 という場合がなければ始めちゃって大丈夫です。 しいて言うなら 「スキルが体力回復系の星四」 が当たったらそこで終了しちゃってください。 しかしその二枚のスキルは 「判定強化とスコアUP」 残った三枚の星三のスキルは 「スコアUPと体力回復と判定強化」 なので、この画像内一番左のカードである白金燐子のスキルを強化しまくってスキルレベル5にしたらいくらかはクリアしやすくなります。 できれば一つのグループで一つの属性に集めたほうが楽でしたがイベント回ればいくらでも星3メンバーは手に入るので、その辺は後回しでも全然問題ないかと思います。この編成なら判強2枚+スコア↑2枚+ヒール一枚なのでバランスがいいと思います。このまま初めても問題はありません。

その他の回答(2件)

0

正直リセマラやり直し推奨します。 上の回答者さんの言うようにタイプ、バンドを揃えることも必要ですが、それに加えてスキルの項目も重視した方がいいです。 画像の星4だとリサは100%upでまあまあといったところですが、紗夜の方はスコア60%upなので、できれば110%upを狙った方がいいです。(優先度:125%→120%→115%→110%→100%) あと、リセマラならドリフェス期間にやった方が良いです。多分もうすぐ来るんじゃないかなと思います。

0

ID非公開

2020/6/4 12:39

もともとこのゲームは排出率がびっくりするほど少ないのでそれでもありですが、最終的に目指すのは 星4 タイプ バンド を揃えることだと思われるので、ほぼ不可能に近いですが、せめてタイプが同じ、バンドが同じメンバーを揃えるべきだと思います。(右下のボタン「エリアアイテム」の効果が得やすくなるため)