ここから本文です

イネ科の花粉症ぽいです。 目が痒く、鼻水とクシャミも出ます。 何科のクリニッ...

ore********さん

2020/6/317:56:48

イネ科の花粉症ぽいです。
目が痒く、鼻水とクシャミも出ます。
何科のクリニックに行ったほうがいいですか?
なにか処方箋みたいのくれるんでしょうか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/318:01:09

耳鼻科か眼科です。もちろん処方箋か薬を出してくれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2020/6/320:26:53

耳鼻科か眼科、内科あたりです
血液検査して処方箋もらえます。