ここから本文です

札幌市で特別給付金を振り込まれた方居ますか?

mas********さん

2020/6/320:54:50

札幌市で特別給付金を振り込まれた方居ますか?

やはり市長が言っていた1週間〜10日位で振り込むと言うのは無理があるのですかね?

閲覧数:
1,266
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiq********さん

2020/6/406:35:35

白石区です、
1週間から10日はウソになりましたね。
2週間たっても未だ入金ありません。
中央が言い出したから合わせれば良いとでも思ったのではないでしょうか?
認識不足の市長がやりそうな事ですね。
最近テレビでみないから十八番の雲隠れかなぁ…

「札幌市 給付金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_p********さん

2020/6/714:08:57

22日夜にポスト入れたけど何の音沙汰もないよ。
1週間から10日以内に振り込むとかアナウンス流していてこのザマだ。
最初からできない約束を口にしないで欲しいよね?
札幌の行政の胡散臭さが半端ない。

税金の催促はすぐ来るのに申請書は遅かったし、市長なにしてんのよ?

GDさん

2020/6/615:34:21

5月20日に投函して
6月2日入金されました。
大体2週間くらいで入金になるみたいですね。

mtm********さん

2020/6/611:14:07

数十マン程度の入金ですから、気にしないでいいのでは?

huz********さん

2020/6/421:50:38

札幌市東区在住です。
5月21日に申請書が届きその日の夕方に返送
6月4日今日入金されました。

tut********さん

2020/6/417:26:56

北区です。さっき問い合わせてみたら、3週間と言われました。明日で2週間なので、早くて来週中だそうです。まだ2回目のチェック待ちだと。本当に早くしてほしい。